変わったこと | PEEKABOO~いないいないばぁ~

変わったこと

今日はぜんぜん動きなし。。
IBダイワのほうは、一応20が目標。
エコナックはさっぱりですね~。

さて、株を始めて変わったこと。

まず、新聞をよく読むようになったこと。
前までは時間がないからとトップの記事をチラッと見るだけ。
だけど、時間って、ないんじゃなくて、作ってないんだよね~。
興味があれば、時間はいくらでも作れること。
株を始めてから知りました。

あと、テレビ東京の株の番組、よく見るようになったこと。
最近では、子供に
「おかあやんの大好きな番組が始まったよ~」
なんて言われてます。(苦笑)
大好きなわけじゃないんだけど。。

でも、ほんと、株って自分自身を成長させるものでもあるのかも。
育児でも、かなり自分自身、成長したと思ったけど、さらに成長できそうです。

ほんとは、自分の持ち株が成長してくれるのが一番なんですけどね。