弱気。。 | PEEKABOO~いないいないばぁ~

弱気。。

昨日、目をつけていたニチモ。
やっぱり今日上がってしまいました。。
はぁ~、最近の含み損が気弱にさせてます~・・・。
やっぱり今月は、難しいのかなぁ?
何せ、師走の株式は初めてなものですから。。

後場でも、三井住友建設を買うかどうか迷ってやめました。。
しかし、終わってみてみると、上がってるじゃないの~。。
まあ、こんなものなんだろうけどね。。(苦笑)

今日の取引は、気になっていたアークスを買いました。
そろそろ下げ止まりかなぁと思いまして・・・。
これは、春くらいまで持っておくつもりです。

もうひとつ。
バクチで買ったアソシ、とうとう売却してしまいました。
一応、ストップ高だったし。。。
って、今売るなら、もっと前に売れって?
ハイ、そうなんです。
だけど、なんだか疲れちゃって。。
な~んて、明日から暴上げだったりしてね。。

なんだか、超短期のトレードって、かなり疲れますよね。
3ヶ月くらいのスパンだと、気楽にゆったりした気持ちで毎日過ごせるのかなぁ??(きっと板は気になるんだろうけど。)
今後の方針をいろいろ考える時期なのかもね。。

 4740ニューディール 16*3000 保有
 6793山水電気 31*3000 保有
 3714アソシエント・テクノロジー 9900-4240*1 -5660
 9948アークス 1188*100 保有