ベーコンオニオンブレッド | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

久々のパン作り。
パンやお菓子を作るって、朝から予定空けておかないと作れないから…(わたしだけ?)

それと作らなさすぎて強力粉の春よ恋とドライイーストとスキムミルクの賞味期限が切れまくってたアセアセ


で、夏になったらカレー風味のパンが食べたくなって。ベーコンオニオンブレッドを作りました!

習ったレシピがカレー風味の生地だったので。


スリム型で。




13時に出来上がり…お腹すいた〜




野菜ないんかい!ていうお昼ごはん…



この前市場でバターナッツカボチャを見つけたので、バターナッツカボチャの冷製スープ。


ビシソワーズとかコーンスープも好きだけど、バターナッツカボチャのスープがすごく好き。

安くて見つけたら絶対買って作る!


強力粉もドライイーストもスキムミルクも新しく揃えたから、またぼちぼちパン作り再開しよー。