クレープリー・スタンド・シャンデレール | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

WANDSのライブ前にお友達とランチに行こうって話になってガレットを食べに行きました。
アルションの系列だと思います。メニューも似てるし、アルションの紅茶が置いてあるし。
 
 
ガレットもクレープも食べたい、ということで。両方食べれるセットを。
わたしはガレットはパリジェンヌ(鶏胸肉の低温調理とほうれん草、チーズと卵入り。サワークリーム添え)

 

 

 

 

 

 

クレープは本日のクレープでココナッツのプランマンジェのものです。

 

 
1人がこの大阪公演が初参戦なので名古屋のネタバレ言っちゃいそうだからライブの話はせずで
ずっと大史やHYDEさん、稲葉さんの話をしてました。(1人B'zファンがいる)
 
みんなHYDEさんのことを知れば知るほど優しくてとってもいい人だって言ってくれて嬉しい〜。
世間からはどんなイメージなのか全然知らなかったけど、すごく怖い人だって思われてるみたい。
でも命さまが好きだからってみんな興味持ってくれて、フェスでHYDEさんのステージも観てくれたり
なんならHYDE CHANNELの無料部分も観てくれたり、テレビ出演やSNSも見てくれたり。めっちゃ嬉しいな。
 
スタッフさん並みに動いて改善点もすぐ修正してくれるように働きかけたり、そういうエピソードもファンのSNSを見て知ってくれてて、神って呼ばれてるけど本当に神やん!って♡
 
 
わたしいつもライブも1人でチケット取ってるし、遠征でも近場でも1人でライブ行って1人で見てさっさと帰るからこうやってライブ前にお友達とワイワイして一緒に早めに会場に行ってお友達と写真撮ったりってほとんどなくて。
なんか新鮮だったなー。