「最高だZ」MV解禁! | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

解禁を楽しみにしていた「最高だZ」のMV。

 

 

もうサイコーーーーー!

 

昨日のカラオケ動画の最後で、今のジグザグにこのおふざけの需要があるのかどうかって命様が心配してたけど

全然こんなの大好物ですからーーー!

 

かっこいいのも可愛いのも面白いのも、全部ジグザグに必要な要素。

しかもなかなか細かいところまで見るとホント面白すぎて涙出てくる!

WANDSのポスター貼ってあるし(笑)

出演者は全員メンバーだし。1人何役もやっててこだわりもあってすごい!

 

朝観たら1日楽しく過ごせると思うから毎朝観るーーーー♡