WANDS シングル「大胆」発売日 | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

1月に映画館で上映されたTVシリーズ特別編集版「名探偵コナンvs 怪盗キッド」のテーマソング、WANDSの大胆が本日発売でしたーーラブラブ

(配信では1月から聴けていた)


わたしは昨日フラゲしてましたニコニコ




カップリングは今まで昔のWANDSの曲のセルフカバーだったけど、今回は新曲キラキラhoney。


大胆は1月からずっと聴いてたし、この前公開されたMVもカッコ良過ぎてずっと見てる




カップリングのhoneyはラジオで大史くんが

「一言でいうなら、どエロい曲ですねー」

って言ってた。

ちなみにそのラジオでわたし2回も名前呼ばれたラブラブ


honey最高!!繰り返し聴いてるーー

ダンスナンバーって感じで、ちょっと70年代80年代な雰囲気。大史くんの歌い方も、WANDSを意識した感じじゃなくそれも新鮮だしめちゃくちゃかっこいいラブラブ


早くライブで聴きたいなぁーーキラキラ