全国開闢禊-最高- グッズ | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

ツアーが始まってから今までのグッズの売り切れ情報を見てると、FC限定のTシャツがどうやらすぐに売り切れるらしくアセアセ
大阪は12時から物販開始だから、最初11時ごろに行こうかなとなんとなく思ってたんだけど、それじゃ買えないかも!?と思い、早めに用意して向かったら10時20分ごろに着きました。列に並ぶとだいたい100名ちょっとは前に並んでたかなぁ?

アマプラでカイジを見ながら並んでたら割とあっという間に開始時間になったニコニコTシャツ売り切れないかドキドキでした。




これ定番らしいんだけど…お社がありました爆笑




12時40分ぐらいに買えて、心配してた売り切れもなくよかったーーニコニコ


ジップアップパーカーと、FC限定のTシャツ、モーテルキーホルダー、みこクリップ、ステッカーB





このFC限定Tシャツ、背中の救いの手のマークがリフレクション印刷になっていて、通常だとこうだけど↓





フラッシュをたいて写真を撮ると七色に光りますキラキラ



一眼レフのフラッシュはめちゃくちゃいい感じに光って撮れたキラキラ(スマホのフラッシュは明るすぎてちょっと光すぎてた)



モーテルキーホルダー



アルバムのジャケットにも描いてある飛行線とクジラが可愛いピンクハート



みこクリップ爆笑笑い




ステッカーB



これは娘が影丸のだけ欲しいらしい…



開演まで時間があるから、お菓子買って一旦帰宅。