お菓子教室(ガトーココアナナス) | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

かおり先生のお菓子教室。
今回はガトーココアナナスといって、わたしの大好きなココナッツとパイナップルの焼き菓子ですラブ
嬉しいーーーラブラブ

事前にお花型とパウンド型どちらがいいかアンケートを取られていて、僅差でお花型が多かったみたいキラキラわたしもお花型に投票してました。

焼いてる間、トロピカルな香りがしてきて癒される〜ラブラブ



周りにココナッツロングを貼り付けて完成ニコニコ



先生が作られたケーキでティータイムラブ



ココナッツの風味と、ゴロッと入ったパインが美味しいキラキラあー、ハワイ行きたい!!

奥にはこれまた先生お手製の杏仁豆腐ラブラブ

上にはブドウのジュレ?が乗っていてこれも美味しいし色が可愛いラブ


HYDEさんのライブに行って、HYDEさんをお触りして数秒間手を握られた話しも聞いてもらってキラキラ(あの時は後ろからの押しで圧死しそうだったなー)

顔にやけてたかな?笑

みなさん落ち着いたお上品な方だったのにわたしだけうわついててスミマセンでしたアセアセ


ガトーココアナナスはお家でも手軽に作れそうなので、パウンド型でチャレンジしてみたいです!!