WANDSのBlu-rayとシングルをフラゲ | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

明日発売のライブBlu-ray「WANDS Live Tour 2022 FIRST ACT 5th period」と、シングル「RAISE INSIGHT」をフラゲしましたーーラブ


普段シングルは買わないんだけど、このシングルには特典として去年BREAKERZとの対バンをやった時のライブ映像が3曲入ったDVDが付いてると言うことで買ってしまいましたキラキラ


そしてBlu-rayとシングル両方のシリアル番号を入力したら観れる「世界が終るまでは…」のMVのメイキングもあるので。買っちゃうよね〜(思うツボ…)



2022年のライブ映像は前にM-ON!で放送されてたから何度も観てるけど、放送されてない曲も数曲あるし、Blu-rayだからより映像も綺麗だしキラキラ観るの楽しみラブラブ