THE BEST GENERATIONS TOUR 2023 | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

娘の付き添いでジェネのライブに行ってきました音符大阪城ホール。
テスト前週間で部活休みなのはよかったけど、他の日にちゃんと勉強するからって言うからオッケーしたんだけどたいして勉強してませんでしたけど??


グッズは事前に通販でペンライトを買ってたんだけど(娘ね)、ガチャをしようと思ってたらしく売り場に行くと売り切れだって〜。





わたしも何となく写真撮っておこうと思ってフラッグを撮ったら、ちょうど後ろの照明が龍友くんのおでこに爆笑笑い




ジェネのファンはギャルが多かったーー。電車の中のマナーもちょっと…って子も多数いた…


一般発売でたまたま見切れ席みたいなのがあってそれで取ったチケットだったので、ホントの1番後ろ。立ち見のすぐ前の席でした。

でもセンターステージで左右にも大きくせり出している構造だったので、思ったよりはるかに近かったです!!


曲は数曲しか知らないけど、生バンドの演奏だったのがちょっと「おっラブラブ」と思いました。バンド好きなものでキラキラポイント高かったね←上から目線


そしてビックリする事に、衣装チェンジとかでメンバーがステージからいなくなるとお客さんがすぐ座るびっくりえ?すぐ出てくるでしょ!?座るの??って感じで戸惑うわたし。わたしが行くライブは基本ずっと立ちっぱなしなのでタラー

そしてバラードの時も座って聴いてたアセアセそーなんや、そんな感じなのね。みんな若いのにすぐ座るんかいな…と思ってしまった笑笑



メンバー7人もいるから、自分が見ていないところで何かがあったようで急に周りから「キャーーーイエローハート」と黄色い歓声が上がったりして、なになに?と思うこと多々。みんなあちこちよく見てるなぁ。

わたしはボーカルの龍友くんの歌声がいいし上手いなぁと思って、ずっと目で追ってました。



あ、そうそう、開演までの間にビジョンでずっとLDHグループの宣伝をしてるのが組織って感じでした爆笑


追加公演がまたあるらしくて…また申し込むんだってー