ADMとシミの治療⑤ | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

シミ取り後1ヶ月のチェックへ。


一旦綺麗になっていたけどそれから色素沈着が結構出てきて、これは半年ほどかけて落ち着いていくと。


とりあえず肝斑とシミ取り後の内服薬や塗り薬がほぼほぼ同じなので、同時に肝斑治療もしていきましょうとのことで。


ハイドロキノンとトラネキサム酸、トコフェロール、シナールを処方してもらい、あとは内服だけじゃなく化粧品も効果のあるものにという事で。

ついでなのでこの機会に少しでも綺麗になれるならと思いお願いしました。全部で3ヶ月分2万円ほどのお支払い。

1日3回の内服薬3ヶ月分なので、すんごい量でしたアセアセ