ウェスティン都ホテル京都 | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

雲ノ茶から歩いてもバスに乗っても所要時間は同じだったので(20分ぐらい?)、歩いてウェスティン都ホテル京都へ行きました足

最初は河原町駅近くのマリオット系列のホテルを予約してたんだけど、同じ泊まるならポイント最大まで使いたかったのでこちらに変更しました。
しかもJR京都駅にサテライトコンシェルジュがあって、荷物を預けたらホテルまで届けてくれるので、観光してからホテルに向かうのに大きな荷物を持ち歩かなくていいのが魅力的ですニコニコ

そしてなんとチェックアウト時間が12時!

カード特典でレイトチェックアウトで14時。なんだけど、ランチを予約してるのでそこまで居ない爆笑勿体無い笑笑


お部屋はグレードアップしてくれて、テラスが広い平安神宮ビューになりましたラブラブ

館内とても広くてゆったりしていて素敵ルンルン





お部屋も広々!!



最近ビジネスホテルばかり泊まっていたので、こんなフカフカで大きいベッドは久々ニコニコ

お風呂も広いしお湯をためてゆっくり入りましたーーキラキラスパに温泉もあるみたいなんだけど、今回はパス。次回もここに泊まったらその時は温泉に入りたいなぁ!!



テラスから見た景色。平安神宮の大鳥居が見える〜ラブラブ





夜は暗くてテラスの様子がわからなかったけど、朝起きて外を見たらこんなに広かったキョロキョロでも逆に、こんな広くて何をするの?って感じだけど笑



それで予報では言ってなかった雨が…傘なんでー??(それはわたしが雨女だからです)



朝の大鳥居神社





お部屋にネスプレッソが置いてあった乙女のトキメキ

しかもカプセルが2種類も照れ



早起きしてホテルベーカリーのパンで朝食コーヒー