はろぉ~☆



この前、
ユニクロで買ったものたち~ラブラブ!


クウたんにドキドキ



☆琥珀色の宝石箱☆-200912051442000.jpg

ちなみにこのルームウェアはガールズ用でシュシュが付いてるのぉ~ニコニコ


でもミッキーだし、色も緑だし全然問題ナシよッチョキ


シュシュはユアが手にして遊んでますッラブラブ!



そしてユアたんにドキドキ



☆琥珀色の宝石箱☆-200912051441000.jpg



ミニーちゃんのルームウェアニコニコ



同じ模様のちっちゃな袋もセットで付いてる~ドキドキ



ユアたんその袋に
さっそく自分の宝物たちを入れて遊んでるッニコニコ



そしてこのディズニー商品を買うと



☆琥珀色の宝石箱☆-200912051444000.jpg



缶バッチが
もらえるのぉ~ニコニコチョキ 



今回ゎ
ティンカーベルとミッキーをもらえたよラブラブ!



カメラゎティンカーベルですッ



最近ディズニーものに
かなりハマッちゃってるよぉ~ラブラブ!



可愛いよねぇ~ドキドキ



でゎでゎ
今日もスマイルでいっちゃいましょッ☆