はろぉんッチョキ



今日ゎ
早朝から雷雷が鳴ってて~雨もかなり降ってました。


今は雨はやんでるケド、
曇りのお天気くもり



昨日はメチャメチャ暑かったから


今日ゎ涼しくて過ごしやすいですよ~ニコニコ



本当昨日は暑くて~
37度までいっちゃったみたいだよ~!!



溶けるぅ~ショック!ショック!ショック!



そんな昨日のチビコたち



2人でチュウチュウ~ニコニコ



☆琥珀色の宝石箱☆-200907171314000.jpg



パピコ~チョキ



パピコ、メチャおいしいよね~ニコニコ



あたしゎ~白いパピコが一番好き~ラブラブ



ユアたんも一生懸命チュウチュウ吸ってましたぁ~DASH!



これなら手も汚さないし
チビコたちでも食べやすいよねッチョキ


2人ともあっという間にたべちゃいましたッラブラブ



また買ってこようっとッひらめき電球



今日は花金だぁ~音符



みなさん今日もハッピーでいきましょうネン☆彡