皆さんこんにちは!

工事部の糸数ですm(__)m

 

今回はキッチンの食器棚付属コンセントの調査~施工させて頂きました!

 

 

調査させて頂くと、付属コンセントの電気がきていませんでした...。

 

お客様からお話しを聞いてみると、付属コンセント内蔵の遮断器が度々飛び出していたと...

そして最近飛び出していないのに使えなくなってしまったということで

火災などの心配もあり依頼したとお話しをして頂きました。

 

元の電源を探すため食器棚を動かそうとしたのですが、沢山の食器類が入っている為

動かす事が厳しかったので、お客様に相談し食器棚背面に開口させて頂く許可を頂きました!

 

 

 

元の電源(コンセント)を確認するとしっかりと電気が通っている事が分かり

付属のコンセントの経年劣化による故障だという事が分かりました!!

 

 

 

 

 

お客様にご説明させて頂き、元の電源(コンセント)を使って食器棚にコンセントを

増設する事を提案させて頂き施工までさせて頂きました(^-^)

 

棚に付属しているコンセントの故障や工場や店舗様で機械の裏にコンセントが隠れている場合など…

ショートしている可能性も秘めておりますので、ご心配事がございましたら是非弊社までご相談下さいm(__)m

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!