皆さんこんにちは!

事務の安藤です☺

前回に引き続き、慰安旅行 2日目の様子です~♡

 

2日目の予定は盛沢山♪

 

 

 

 

まずは高知城へ♪

この日はめちゃめちゃ暑かったので急な階段を登るのは大変でしたが

一番上から見た景色は綺麗でした~☺

 

 

そして高知と言えば…日曜市!

想像以上に規模が大きくてびっくり!😲

食器や陶器から…おいしそうな屋台飯まで!

こんなにたくさんのお店が毎週出店してるなんて…凄いですよね。

 

 

 

 

 

お昼はまたまた絶品カツオのタタキを頂きまして…

最後の目的地はひろめ市場へ♪

ここも高知といえば…!ですよね。

沢山の人で賑わっていて楽しかったです☺

 

 

 

そしてそして…

今回の旅の目的である「ありがとう」を伝えようということで

一人ずつ「ありがとう」を発表し…大阪へ帰ってきました♡

 

とても濃くて楽しい2日間!

また来年も行けるように…明日からも頑張ろう!と思えた旅でした✨

社長!ありがとうございました!