HYLE ZINE 002 | HYLE

HYLE

ハイル



いつもHYLE SHOP、およびブログをご覧いただきありがとうございます。
HYLE ZINE 002 販売開始のお知らせです♡

こちらのblogでも制作状況を発信させていただておりましたZINEが、遂に完成いたしました☆

表紙はこのような感じ・・・♡


今回の表紙は自作のイラストを使用してみました。
少しポップな雰囲気だったZINE 001 とは、また違う印象になったかなと思います。

内容をすこしご紹介・・・♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆一冊まるごとすきなもの
今回のZINEのテーマは♡すき♡
私の中にあるすきなものを、誌面にたくさん詰め込みました!
どのページをめくってもすきなものだらけ♡
まるで宝箱をひっくり返したような内容に仕上げています。

◆デジタルイラストに挑戦
今回初めてデジタルイラストに挑戦してみました。
表紙をはじめとして、誌面の中にもイラストのページを設けています。
デジタルならではの面白いテイストに仕上がっておりますので、是非ご覧いただけたら嬉しいです♡

◆すきなものこれくしょん

私がついつい集めてしまう・・・そんなコレクションアイテムを紹介するコーナー。
ちょっとマニアック!?なページになってるかもしれません。

◆だいすきな街でお買い物
私が資材の購入でよく訪れる街、そしてショップを紹介しています。
自作のショッピングマップ付き♡

◆+α
これらの内容に加え、大好きな海外旅行や写真撮影の話など、内容盛り沢山の全30ページ構成。
写真やレイアウト、使用する紙など、細部にわたって丁寧に製作した一冊です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








 



是非お手に取っていただければ嬉しいです。

HYLEのオリジナルZINEは、オンラインショップ( minne / Creema )より購入可能です。

どうぞよろしくお願いいたします*゚ ゜゚*☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HYLE-SHOPはこちらからどうぞ

★ shop .. minne / Creema
★ website .. HYLE
★ Instagram .. hyle_shop
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・