気が付いたら甲子園も終わり、武井咲も入籍してました。

こんばんは♪

ふみおです!

だいぶ久々にブログ開きます(>_<)

夏の繁忙時もあと2日で終わりなので、心に余裕が生まれたので、昨日はまつへいと夕方にフロッグナマズへ!

が、不発!

今日は小雨降るなか、20時まで出撃!

まずは秋にも熱いHリバー!

が、激流で不発!

このままじゃ帰れんと、U水路へ!

藻の間を通すと、バフっ!
が、合わせると、ラインがズルズル(>_<)
ずっと車に放置して何もいじらなかったらドラグゆるゆるになってました(>_<)

そんなこんなでカカリが甘くてバラシ!

次は明暗の藻のところでサイレントバイト!

ノッたと思ったけど、入念に二度合わせ入れるとバラシ!

次は明暗の際の沈下ゴミのとこを通すとメガバイト!

雷魚かと思ったけど、

ナマズさん。
63㎝!
ヒゲダンサーで。

なんとか1本(>_<)

帰路につきましたとさ⭐

さ、明日も3時からお仕事頑張ってきます!

ふみふみおでした!