西武の森コーチが亡くなりました。

現役時代、大好きなピッチャーで自分がピッチャーをするときはよく足の上げ方を真似したものです。

こんばんは!

さて、今日は久しぶりにまつへいと仕事後に釣り!

暗くなるまでOポイントで。

まつへいはさきに来てパン鯉やってます。

僕はフロッグで3バイトあるも全部すっぽ抜け(*_*)
40くらいのが合わせと同時にすっ飛んできましたが、のらないんですなあ。

で、シーバスの方のOポイントへ移動!

水門からの排出が止まってる(*_*)

で、護岸際を責めると、


あら、スモール!

30くらいかしら。


お腹に刺さっちゃった(*_*)

その後、暗くなっても反応ないので、20時頃に終了!

さ、また明日からお仕事頑張りましょ!

ふみふみおでした!