だいぶ更新していませんが・・・やっと初釣りに行けました!

今回も木更津見立港からアングラーズショップベースさんに

お世話になります!

メンバーは、コジ丸船長・倅・娘・娘の友人x2・私の6名

キャプテン甲斐君操船・キャプテン三道さん仲乗りの豪華布陣

によるタイラバです!

因みにコジ丸船長と私以外は初挑戦です

さてどうなったでしょうか?

まずは幸先よくきれいな真鯛をゲットで一安心

続けて裏本命のトラフグ!!!良型!!!

しかし・・・ここから潮がとんでもなく速くなり水深25mでも着底までに

45mもラインが出てしまう(TG100g)・・・

当然初挑戦組は大苦戦・・・そんな中やってくれました!

いつも本命不発の倅が!

60オーバー4K!94mもライン出していたらしく苦労の末ゲット!

なかなかハードな条件でしたがアオハタ・ほうぼうx5・トラフグx2と何とか

恰好はつきました!ベースさんはいつも何かしらの結果をだしてくれるので

大変よいです!

今年も部落の役員なのでなかなか釣りには行けそうにありませんががんばります!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。