10/22は久々の単独釣行をと考えていましたが朝から荒れ模様。

なので!釣り具の整理をしました、昨年から激減した釣行とは裏腹に

ロッド・リール・ルアーなど出てくる出ってくる・・・

よし!いつも入りびたりのベースさんへ売りにいこう!!!

ロッド3本・リール3台・ルアー少々!

そしたら・・・

帰りにこれもってった///!

だって・・・奴に最適なんだもん・・・

そして、リールもセットしてみた!か・かっこいい!

早く10/22が来ないかな?今度こそ土俵に上がってやる!

 

でも・・・帰り際店長さんが・・・ひでさんが早めに用意万端な時は必ず天気荒れますよねって・・・

不吉な・・・でも確かに今まで船に乗る直前に道具積み込んで忘れ物したりした時ほど凪なんだよね・・・

さてどうなることやら。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。