な・なんと6月になってやっと今年初の釣!半年ぶり・・・

仕事やら天候やら体調やら・・・もはや釣りを趣味と言えない中

娘から友達と行きたいので予約取ってとのことついでになかのりも頼まれた!

友達は完全ビギナーでルアーキャストなど一度も経験がないとのこと・・・

ポイントに付くまで簡単にレクチャーそれにしても水は完全にカフェオレだわ・・・

先ずは手堅くシーバスでもと思ったがあたりすらない・・・

そこで!得意のタコ釣りへ!

やりました!初たこげっとS君おめでとう!

娘ちゃんも満面の笑み!

父ちゃんも一杯!

帰りがけにどうしてもシーバスの引きを味わいたいと・・・

娘ちゃん!やってくれました良い型げっと!

悪条件の中いつも良い形で釣りをさせてくれるキャプテンS氏の的確なアドバイスと

操船のおかげで良い釣りとなりました!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

さー出遅れた分これから巻き返しじゃー!