昨日・今日と二日連続の休日出勤・・・

本来ならば今日はこんな現場!職人さん連れて私は手伝いで2時間くらいで

終了・・・の予定も

14時からお客様との打ち合わせの為職人さん一人で行ってもらうことに。

いかにもな雰囲気の海!先週行ったときにこれは竿を出さねば!

と意気込んでいました!休日出勤だもの許してくれるよね(笑)

ルアーよし!

仕掛けよし!釣り餌屋さん徒歩2分!

段取り完璧!

 

も・・・無念の・・・休日内勤😢

 

今年はいまだ竿を出せず・・・来週も休日出勤確定だし・・・

ストレスたまりまくりです!!!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

寒い日が続いています皆様お体ご自愛下さい。