1月21日、今日は朝から明石大蔵海岸の龍の湯に朝風呂に行って来ました。最近は木曜日に龍の湯へ朝風呂に行くのが恒例になってます。ゆっくりと朝風呂に入りリラックスします。お昼前までゆったりしてお昼ごはんは播磨町のステーキ『宮』でランチしました。お昼のランチはハンバーグとメンチカツに私はライス、嫁さんはパンのセットを注文しました。スープバーが付いてます。スープは鷄としいたけ、クラムチャウダーをお代わりしました。ここのスープもめっちゃ美味しいです。今日は嫁さんの奢りです。ふふふ。
播磨町のステーキ宮です。
さぁ食べるぞ。ふふふ。
ハンバーグとメンチカツのセットです。
私はライス派。
嫁さんはパン派。
スープは右側が鷄としいたけのスープ、左側がクラムチャウダーです。勿論お代わりしました。