準決勝戦が終了し、8名による決勝ラウンドロビンは1位通過の姫路麗プロ、2位以下は寺下智香プロ、松永裕美プロ、本間由佳梨プロ、佐藤まさみプロ、霜出佳奈プロ、大石奈緒プロ、名和秋プロです。上位4名によるテレビ決勝ステップラダーは本間由佳里プロとの4位決定戦を勝ち上がった松永プロが3位決定戦で寺下智香プロに負け、決勝戦は1位通過の姫路麗プロと寺下智香プロの対決になりました。接戦の末、寺下智香プロがこの大会2連覇しました。姫路麗プロも勝てば永久シード権の20勝目でしたが残念でした。智香プロおめでとうございます。私はテレビ決勝戦はレーンサイド席で観戦しました。ふふふ。

ポジションマッチで佐藤まさみプロを抜いて4位に上がったのは本間由佳梨プロでした。
この4名でテレビ決勝ステップラダーを戦いました。
5位は佐藤まさみプロ、6位は霜出佳奈プロ、7位は大石奈緒プロ、8位は名和秋プロでした。皆さんお疲れ様でした。
レーンサイド席からの風景です。
優勝のインタビューを受ける智香プロですが、レーンサイド席からだから後ろ姿です。ふふふ。
1位から4位までとアマチュアトップの縄江仁美さんです。
優勝トロフィーを受けてます。
優勝賞金120万円を受けてます。
神戸市からの杯です。
記念撮影です。
今回のポスターを貰ってきました。
レーンサイド観戦券です。今回は前から8番目でした。