推し活③ | ― Dear My Life ―

― Dear My Life ―

ゆるゆる生きてゆく。

本当に

Everyday西川遥輝

Always西川遥輝


だいぶイタイ人になっている💧


独身で今よりも時間があったら、本当にもっと歯止めが効かなくなってたと思う。

毎日球場行ったり、グッズ買いまくってるだろうな。

夫の存在が程よい抑止力。


とはいえ夫は私の推し活にとても理解を示してくれて、私が急に神宮に行きたいと言っても快く送り出してくれる。

なんなら私が野球見に行ってる間に家事もしてくれちゃう素敵な夫なんです(ゴマすりw)


「推しの選手が出来て良かったね」

「西川遥輝はもう脳内彼氏だね(笑)」

とか言ってくれる。

有難い✨️🙏

夫に迷惑かけない程度に、推し活に励みたい💕


一番好きなのはヤクルトスワローズだけどプロ野球が好きなので、セ・リーグはヤクルト戦以外観に行かないけど、パ・リーグの試合はZOZOマリンスタジアムとベルーナドームにも行ってる。


特にベルーナドームは神宮ほど近くは無いけどウチが西武線沿線だから、電車乗っちゃえばラク。

下りだから空いてるし。


ZOZOマリンは、ちょっと頑張って行かないとって感じだけど、海沿いにある球場だから潮の香りを感じられるし、上の方の席だと海もちょっとだけど見えて素敵✨️

そんな景色見ながら飲むビール美味しいからぁ❗️


もう8月。

パ・リーグはソフトバンクに(一応)マジックついたけど、セ・リーグはまだどうなるかわからない。

ヤクルトが大型連勝でもすれば順位も動くけど…期待は薄いかな💦

8月9月も現地観戦の予定たくさんあるから、勝っても負けても全力で応燕するぞー👍