こんにちは😃

現役保育士&絵本セラピスト®︎あきちゃんです!

友人のママ友さんたちからご縁をいただき、絵本セラピーをやらせてもらえる事になりました。


☝️こんな素敵な広告まで作っていただき感激✨

日頃、保育園で、育児に家事に仕事に、と奮闘するお母さんたちを見て。

大丈夫よ。頑張りすぎないで!

と心から思ってしまいます。真面目で一生懸命なお母さんほど、こうしなきゃ!子どもに良いことしなくっちゃ!と、自分を追い詰めて疲弊している人が多いなぁと。


今回は、そんな毎日を頑張っているお母さんへ、絵本の力で少しでも心がホッとする時間を届けられたらなぁ、と思います😊✨

お母さんのハッピー=子どものハッピー

私の1番伝えたいメッセージ び


☝️実家ののどかな田園風景。こんな青空を見上げて深呼吸するみたいな時間にぬると良いな✨