心ない人の言葉に 久々に感情をかき混ぜられた。

悲しみなのか怒りなのか、わからない感情が溢れた夜。

悔しいから涙はこぼさなかったけど。仮面心理学※的に極度の負けず嫌いの私。本領発揮!(笑)

はたと見ると、食べ終えたお皿の上ににっこり笑顔が♡

「まぁまぁ、そう怒りなさんな!」

ふっと笑って口もとが緩んだら。
深く息が出来ました。

力が抜けたら。
もしかしたら本当に悪気はなかったのかも、なんて思えてもきて。

真相はわからないけど、そう考えた方が自分が気楽。自分が幸せ!

物事なんでも捉え方ひとつで大きく変わる!

そうだったそうだったデレデレデレデレデレデレDASH!はぁぁ、あぶなかった

いつでも、自分の心と向き合おう。

いつでも、ちゃんと自分の言葉に耳を傾けよう。

人の言葉や感情に、振り回されないように。



上記の仮面心理学とは、その人の顔を見るだけで、潜在意識の傾向を知ることができるという、人間関係を楽にする優れたツール!

こちらをポチッと👇👇👇

ご興味ある方、仮面心理学を知るお茶会のリクエスト受付中です♬
日程⇦要相談
会費⇦2000円程度(お茶とお菓子付き)
           ※会場によって多少の増減あり

👇👇👇