引っ越し先のガス給湯器。
前の家と同じメーカーだけどタイプが違う
前のタイプは、温度を60度以上に上げると
「熱いお湯が出ます。ご注意くださいドキドキ
て、メッセージが流れた。

今のタイプは、温度をいくら上げても

だんまり無言。。。真顔

{491A3145-B24A-4952-BDCD-4D707A9AF304}



前の彼の方が優しかったな。。。DASH!

{EC7F1F60-3CEC-430C-B1EE-6F230B4470C3}



ていう、今の彼に不満を抱く彼女みたいな気持ちにフトなった昼下がり

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

そんな色恋からは遠ざかって久しいけれど、毎日頑張って生きてるワタクシが、絵本セラピーやりますよ❣️(あ、かわいそうとか言っちゃダメ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

🌷日時
5月27日(日)
17:00〜18:30
※お時間変更してます!ご注意を✋
🌷場所
日本ワイン食堂あいそ@東十条


こちらのお店、美味しい和食と日本酒ワインを堪能できます🍷

詳細は着々と打ち合わせ中❣️

今のうちにご予定空けてお待ちくださーい❣️