年度末の追い込み。

慌ただしい毎日を過ごしている人も多いでしょうね。

ちょっとゆっくり休みたいなぁ。。。
なんて思っている人もいるかな?(私かも?w)

{A91A0A83-5C2D-4A91-A7AE-DA7F930DA99F}

やすんでいいよ

ありがとう

あぁいいきもち

という繰り返しのお話。
最後は、やすんでいいよ、と言い続けたキツネさんにクマさんが。。。。



休みたいのに休めない。

それってとてもツライですよね。
でもきっと、今の世の中、色々な理由でそうなってる人が多いのかも。

そんな時の心に、ほんのちょっと、ほっこりしたお休みを作ってくれる。そんな絵本です。


絵本てほんとに優しい。
絵本てほんとに力強い。

今後のセラピーの予定です♫

⬇︎⬇︎⬇︎
🏵5月下旬
絵本セラピー@都内某所
テーマ「勝ち負けにこだわらず生きる」
※詳細は決まり次第アップします!

🏵仮面心理学と絵本の会
〜人と違ってあたりまえ!〜
“違う”を知ると人付き合いが楽になる♫
日時:6/10日曜日
場所:不動前駅近くのプライベートサロン
※ただ今、作戦会議中。お楽しみに!


人の顔の作りには、その人の潜在的な思考の傾向が現れます。その本能からの傾向を知ることで、自分を知り、他人とは違うと知ることができます。
(なんであの人はわかってくれないのかな?)
(なんでこんな行動をするんだろう?)
そんな人間関係のモヤモヤを解消できるかもしれません!

皆さまのご参加、お待ちしております♡