生きることは恥をかくこと

昔だれかが言っていた。

その意味がわかるような気がしてきた40代。

毎日、1日の終わりに、

「嗚呼っ!なんかやっちまったぜ!」
「あんなこと言わなきゃよかったぜー!」

{ACB489F8-0850-4F9E-AF07-23B743AB8A1D}
モデル:NB写真拝借

これくらい落ち込むことしばしば。。。

でも、若かりし日との違いは、恥かいた自分を許せるようになったこと。

まぁ、自分なんてこんなもんじゃん?
って、良い意味での諦めができるようになってきたこと。

そして、そんな自分が可愛いなーっ♡て(笑)
{36232122-9761-4F61-AF7A-9F4E6BF4A1F6}
閲覧注意。。。ごめんなさい。。。


ある意味、図々しくなったのかしら。(そんなレベルでなく、ツラの皮ぶ厚くなって気がするけど。。w)

人の評価を気にしているようで、実は評価で自分を縛ってるのは自分自身だったりする。

だったら、自分で自分を許せば良いだけ。

だったら、簡単!

素敵な自分も
ダメな自分も
どっちも私

どっちも大好きになってあげよう😘