お部屋、あったかいんですよね?

{DFBF6D55-6503-420D-A8CE-2E829E83B8D3}

愛犬ハナちゃんの表情が切なすぎる(笑)

こんばんは⭐️絵本セラピストの早川秋です❣️

実家で過ごしたお正月。
実家の食卓に登る野菜は、基本的に畑直送。
その美味しさと贅沢さに、当時は気づかなかったなぁ。

茨城名産の白菜❤️
{FCB06A99-A2CF-4EF6-95BB-3184EC694CD4}

とにかくさ、肉厚なのよ、甘いのよー❤️
{40EE7620-8149-43A7-AAD5-508FC0DD857D}

田舎のおばちゃんは誰でも漬物名人!これをツマミにビールが最高❣️

野菜が美味しいって、幸せですよね。

幸せと言えば、年明け第1弾の絵本セラピーやります♫

絵本を見ながら、美味しいおやつを食べながら、心ほっこりのひと時を過ごしませんか?

どなたでも気軽に参加して楽しめますよ!

申し込みはこちらのブログから♫
⬇︎⬇︎⬇︎