絵本セラピーwithみっちゃん
やっちゃいます!!


{CD8E7116-8A47-433E-ABE9-F36C3D6D06D8}
※写真は内容とは無関係です(笑)

こんにちは絵本セラピストの早川秋です❣️

地元の伝統行事に参加して迎えた新年。

年明け第一弾の絵本セラピーを、セラピスト同期のみっちゃんとやっちゃいます!

みっちゃんて誰?!
こちらをクリック

{34BFDDDA-50EB-469B-8FD9-2ECE8DD3715E}


絵本セラピスト同期の2人でタッグを組んで、忙しい毎日を一生懸命頑張っているそこの貴女へ向けて、ほっこり絵本タイムをご提供❣️

そして今回はなんと、美味しい手作りおやつまで付けちゃいます😆

絵本セラピーに触れて、何かコラボしたい、と言ってくれた料理上手の石川綾さん。彼女が絵本に因んだおやつを作ってくれまーす♫

あやさんてだーれ?!
こちらをクリック

{D4FAF981-C71F-4392-95C3-974F4732D712}


{821CC83D-CEBE-4C06-A4D9-F99649863622}
何が出るかはお楽しみ♫


🌷テーマ
小さな一歩
大きな一歩
〜ふみだしたいあなたへ〜

🌷日時
2/10土曜日
午前の部     10:00〜11:30
午後の部      13:00〜14:30
※二部ともに同じ内容になります。

🌷場所
品川区不動前駅近くのマンション
※詳細は参加者の方にお知らせします。

🌷会費
¥2000
※絵本に因んだ、美味しい手作りおやつ付き♡
🌷申し込み
⬇︎こちらからどうぞ💁‍♀️


絵本セラピーって、まだまだ聞き慣れない言葉ですよね。

でもね、とっても簡単なの。

絵本は洗練されたシンプルな言葉と絵だけで表現されてる。子どもの時は、そこから想像の世界を広げて楽しんでましたよね。

大人にとっての絵本て、今まで生きてきた経験とか、自分の中にある価値観とか、そういうものを映し出してくれる鏡みたいな存在なんです。

絵本を読んでもらいながら
はっと気付いたり
ほっと安心したり

そんなひと時を過ごしませんか?
{89F13BEC-D928-4018-BA01-F36A61CC6EAD}

終わった後は、こんな笑顔になれるかも❣️

皆さまと会えるのを楽しみにしてまーす