終わったー!!

終了後の心の叫び(笑)

絵本セラピーデビューが無事に終わりました

{1EFAE2C6-9BB9-4F48-86A1-129E9DAC1110}
終了後にみなさんとパチリ📷

絵本を読んで、自由に語ったり、自分の良いところ探しをしたり、自分の思ったことをグループの人たちとシェアしました。

{97F8B097-6409-4EAC-827E-BAA44D625FC7}



{BBC587AB-4C8C-47D3-BDDA-6C7556744E42}
シェアリングの風景✨

みなさま、和やかな雰囲気で、笑ったり真剣に考えたり。。

{2B798079-D765-4447-8F0D-996999ADBCB7}

こんな可愛い男の子も参加してくれました!

☘️感想ありがとう!🍀
色々な絵本がみられて楽しかった!
自分の職場にも絵本を置いてみたくなった。
心に響くものや笑えるものなど、バラエティに富んで楽しめました!
涙が出そうになりました。
日頃、本を読むじかんがないので、じっくりと過ごせました。

絵本セラピスト同期のみっちゃんはブログにも書いてくれました


反省点もたくさんみえたので、また日々精進していきまーす🎵

今日はほんとに、ありがとうございました❣️