ここ最近、とんとついていない事ばかりが立て続けに起きて。

なんでなんでーっ?!
(T_T)

て、ジリジリしたり、イライラしたり、ドッカーン!て爆発したくなったりしたけど。

とにかく何とかするっきゃないじゃん!て、とにかく思いつく事を片っ端から片付けて、片っ端からブロック解除していたら、ふと気づいた。

出来事からの自分へのメッセージ

焦ってない?
大事なもの間違えてない?
そろそろ動く時だよ?
欲張ってない?

{C4C16244-93E5-498E-926C-B64C4C57D993}
※久々の実家、私の愚痴に疲れた愛犬はなちゃん(笑)

起こる全ての出来事には意味がある。

そう思えてから、また良い方に流れ始めた❤️❤️❤️

全ては良い方に向かって進んでいると信じる!

とにかく動く!

この2つ。大事。