小さい頃は本当にアホみたいにお絵描きばっかりしてた。今思えば、子どもなりに現実逃避だったかもしれないけど。

{C6B3A18A-F8A2-4EF0-AEA4-61D561EA59E2}



大人になって、なんとなく、描かなくなってた。色々と理由はあるけど、1番の理由は

描いたところで、なんになるんだー??

て、無駄に意味付けしたこと。

でも、あるきっかけがあって、

好きな事は、自分が楽しいんだから、ツベコベ考えずにやったらいーじゃん!



て、ボチボチ描き始めた。時々は自分の気分に合わせてFB に投稿したりして。

{950D3C00-352A-4D9D-9E35-78E40131AF62}



そしたら、知り合いから、イラストの依頼がチラホラ舞い込んでくるように!!

{5CD528DE-5798-4255-BF0F-A06B6BD2849B}



描くのは楽しい!しかも、ありがとう♡て喜んでもらえるっ爆笑ラブラブ

こんな良いことったらないよねー

要は、
良いなと思った事は、ツベコベ言わずにやってみよう!

て、ハナシ。