6月23日、今日は久しぶりに加古川のちゃんぽん屋さん『ながやん』に行って来ました。勿論今日の注文は特上ちゃんぽんにミニチャーハンセットです。嫁さんは特上皿うどんです。ながやんは今日で3回目ですが何時きてもめっちゃ美味しい。安定の美味しさです。チャーハンも美味い。勿論完食です。お会計の時、大将に今日もめっちゃ美味しかったよと言ったら喜んでくれました。今日はながやんのスタンプ券を貰いました。めっちゃ美味しいので定期的に来店します。大将ご馳走様でした。ふふふ。


特上ちゃんぽんです。


特上皿うどんです。




ミニチャーハンです。


メニュー表です。


完食


完食


完食

ながやんのスタンプ券です。多分直ぐにいっぱいになるでしょうね。ふふふ。