昨年と今年の写真ですが頭髪の変化が!。昨年はまだまだ元気で毎月散髪に行って頭髪を染めていましたが、年末から体調崩して入院などもしてたから散髪屋に行く機会も無くて、髪染めをズルしてましたが、よく考えたら齢74歳、頭髪が白くても何ら不思議じゃないわと開き直りました。いっそ真っ白にしてやろうと思いました。今はまだ黒い部分もありますが後2ケ月もすれば真っ白な髪になりそうです。白髪の紳士?、ならいいけど唯の白髪の爺になるんやね。ふふふ。未だお披露目はしませんよ。丁度その頃にボウリングも復活できるかな?。ボウリング仲間たちにも早くお会いしたいです。待っててね。ふふふ。


去年の今頃かな?。未だ黒髪ですが、勿論染めてましたよ。


今年の現在です。随分と白い髪が増えてますが、未だ黒い髪も残ってます。もう2回程散髪すれば真っ白になりそうです。それはそれで楽しみです。暫くぶりに会う人はビックリするかな?。ふふふ。何か使用前、使用後みたいや。