5月30日、今日は久しぶりに明石大蔵海岸の龍の湯に朝風呂に行ってきました。1月11日以来です。やっぱり朝風呂はいいなぁ。めっちゃ気持ち良かったです。今日は一寸早めに出て帰りに明石焼(玉子焼)の名店ふなまちに行って来ました。まだ4人しか並んでない。やったねー。10分も待たずに入れました。玉子焼はめっちゃ美味しい。明石で1.2を争う玉子焼の名店の名に恥じない美味しさです。帰りに嫁さん用にそば焼きと、いつもお世話になっているお隣りさんに玉子焼を買って帰りました。ふふふ。



ふなまちののれんも年季が入ってますね。

私の後ろは行列です。



安定の美味しさ。1人前20個も嬉しい。食べ応えあります。

出汁で頂きますが、出汁も美味しいから最後に飲んじゃいます。


明石サイダーは欠かせません。明石焼に良く合います。