Yes / Roundabout
Yes
Roundabout
渋!Yesかっこえー!
やばい(・ω・)
日本に帰国して、数か月。
テレビのない生活なうです。
いけてるテレビのいっちょでも買ったる!と意気込んでたんですが、
テレビがない生活も意外いけることに気づき、今のところ買う予定なし。
必要最低限のニュースはヤフーで見てますが、
最近よく出てる新しい芸能人とかにはめっちゃ疎くなってることに気づきました。
剛力彩芽って誰?
最近本屋で雑誌の表紙によく出てますが。
あとトリンドルれな?ん?名前だけ聞いたら新しい芸人なん?みたいな。
芸能ツウなかた教えて下さい。
Hilary Duff / Why Not
Hilary Duff
Why Not
今日カフェでランチしてたらヒラリーのこの曲が流れてきて懐かしくなりました。
昔よく聞いてたなあ。
ヒラリーダフって今何してるんだろう?
と思って、検索してみたら幸せそうな結婚アンド育児中なのね。
話変わりますが、マンガ紹介のコーナー!
“おはようおかえり” 鳥飼茜

オトナが読んでおもしろい恋愛マンガ。
絶対オトナが読むべきマンガ。
主人公は男の子なので、メンズでも楽しめます。
―堂本一保、25歳。福寿堂香舗勤務。姉2人は超美人。
付き合っているのは女子大生。でも何もいいこと、ありません。
京都を舞台に実力派の気鋭が描くア・ライト・ライフ(あ、軽い生活)・コメディ開幕!
堂本一保・社会人3年目、25歳。きれいな(だけどこき使う)姉二人、かわいい(けど貪欲な)年下彼女に囲まれて、
“むっちゃええ日々”、過ごしてます。―
京都行きたい。
京都弁喋りたい。
お香欲しい。
おいしいごはん作りたくなる。
そんで恋したくなる。
現在三巻まで出てますが、早く続きがよみたい~。
以上マンガ好き人間からでした。
VAMPS /SEX BLOOD ROCK N' ROLL
VAMPS
SEX BLOOD ROCK N' ROLL
今日もHYDEお兄さんです。二夜連続HYDEナイト!
チリで暴れるお兄さん方。
地球の反対側で言葉も知らない人がこれだけ盛り上がってるって嬉しいですね。
LIVEってほんと与える側と与えられる側とお互い気持ちよくなって
楽しくって解放される点で、曲名頭三文字的行為といっしょだな~って
思います。え?別にシモの話がしたいんじゃなく、純粋にそう思ってるわけで・・
えー。はい。
LIVE行ってあばれたーい!
HYDE/ secret letters
HYDE
secret letters
HYDEのソロアルバム“ROENTGEN”より。
THE HYDEっていう世界です。
こちらは英語VERですが、日本語VERもありますヨ。
この方の歌声を13年くらいずっと聞き続けているので
なんか聞くと落ち着く気がする。
寝苦しい夜も聞きながら寝ると、不思議と寝れるという恐るべきパワー!
今日はものすごい疲れたので、栄養剤的音楽。
