大島のくさや 今年になって二回目の注文


なかなかくさやを好きな方は少うございまして


そんな簡単に知り合いには差し上げられません


差し上げる前にくさやとはなんぞやと


ご説明をさせて頂きます


それでも食べてみたいという方に差し上げます


 しか〜し‼️


今まで食べた事のない方殆どが


やはり無理〜


おいしいと言ってくださった方ごく僅か 笑い泣き


以前知り合いの方と臭い食べ物対決をした事を思い出しました


くさや対ナンプラー!


勝者🏅 くさやでした


今回注文の際アジは大きめですよー


と言われていたのでとても楽しみでした🐟







今回のアオムロアジ







肉厚で大きい❗️


頭と尻尾を切り取りラップで包み半分は冷凍にしました






食べるのが楽しみですルンルン