夏旅の後は… | tamaGOちゃんの怠惰な日々

tamaGOちゃんの怠惰な日々

ブログの説明を入力します。

旅の後はお洗濯で大忙し💦
ベランダに出て干していると…
🐝‼️

留守の間に蜂の巣がガーン
直ぐに退治してもらいました。

一晩おうちでゆっくり眠ったここちゃんはわんわん
怒りもおさまりリラックスわんわん

ネズミちゃんは
夏期講習✏️お勉強が大嫌いなネズミちゃん。頑張って‼️

オサルさんは
立教大学で5日間のプログラミングキャンプ💻
iPhoneのアプリを開発するコースに参加です。
立教大学いつ見ても素敵なキャンパス✨
東京大学、早稲田大学、慶應義塾大学、立教大学etc大学キャンパスをお借りして行われる中高生対象のこのキャンプ。教室で開発し、学食などで昼食を済ませ、時には研究室の見学をさせて頂けたりとちょっとした大学生の疑似体験もできて、そのキャンパスに憧れて大学受験をする子供も多いそうです。因みに東大は直ぐに満員となってしまいました。さすが東大‼️

各々、3週間後の夏旅第2弾を励みに日々を頑張るのでした。

ごきげんよう