まだまだまだ夏旅 | tamaGOちゃんの怠惰な日々

tamaGOちゃんの怠惰な日々

ブログの説明を入力します。

今日も雨模様☂️つまらなくて💤
{78935C19-E831-490C-9A10-8E22B4A61741}


さて、夏旅の続きです。

こちらも生憎の雨模様☔️
{0F648DEB-9560-4433-81C8-1C6EF9F08B1A}
城下町で育った娘たち。こちらは黒いお城の松本城🏯

白いお城の姫路城を見慣れている娘たちには新鮮だったようです。お城を見ると必ず言うセリフ『姫路城が一番✨』お城の基準が高すぎます💦
娘たちの中ではスタンダードが姫路城。三の丸広場で小学校のマラソン大会をしたり、公園で遊んだり、動物園行ったりと普通にお城がそばにあったので当たり前と言えば当たり前なんだけど😉こちらでそんな話をすると『え〜!凄い贅沢〜‼️』と必ず言われたりもします。きっとずっと軍配は姫路城に上がり続ける事でしょう🏯✨

とは言うものの、この松本城、転勤生活最初の土地長野県の思い出のお城🏯規模は小さいですが真っ黒な烏城、カッコイイです。
  
雨の松本を後にして、いよいよ向かうは今回の夏旅のクライマックス
{6430C276-AA5D-4163-B088-B69F92F83EE6}
分かります?
上高地です🗻✨
ここ数週間雨模様が続いているようで梓川は濁り、河童橋から穂高連峰を見ることはできませんでしたが、上高地はやっぱり気持ちいい〜✨
雨も上がったので、早速周辺を散策
{B9B2EB53-A8C5-498E-A26B-A79BE6AD17D1}
{3F891DD3-4D40-4A1E-9ECE-CF8617857534}
tea time☕️
初!上高地な娘たち。曇天の上高地ゆえか、tamaGOに比べテンション低めなのが気になります…
明日も予報は雨模様☂️おかしいなぁ…tamaGO晴れ女なんだけどなぁ…


次回、夏旅最終章です💦

ごきげんよう