この辺りの雨雨…止んだみたい
結構降ったし、寒かったです。

が、西日本の方は大変ですね。
被害が出ませんように…。



すごく迷ったけど、
昨日お出かけしてよかったです。
両松葉杖で筋肉痛で、
雨も降りそうだったけど、
どうしても職場で使う《和紙》を
手に入れなければなりませんでした。

居住している市には、
文房具屋さんはあるけど、
和紙の取り扱いが…ほとんど無いあせる

とはいえ、
大都会 “仙台” でも
十分に取り揃えているのは1件のみ。


皆さんの邪魔にならないように、
迷惑をかけないように、
気をつけて行ってきました。


スタバで、休憩した時は…



放心状態でしたてへぺろ



たくさんの通行人をやり過ごすために
ちょっとだけ楽器屋さんに寄った時、
↓ これをゲット。



何気にページをめくったら、



わぉ音譜

字はさっぱり頭に入ってこないんだけど、
写真をボーッと見ていました。







明日からは、
膝折れしないように
サポーターで固定です。
今まで出番がなかった
《ガウチョ》や《スカーチョ》を
着用して隠すことにしました。

が…着慣れないからか…なんか変だあせる

似合わない自分の姿を見ながら、
どうしたらいいのか分からず、
しばらくボ〜ッとしてしまいました爆笑



7月ですね。

今年も折り返しました。
素敵な何かと出会える
後半になりますように…

七夕のお星様が
力を貸してくださらないかなって
…思います…



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!