折角の休日なのに、かなり気分が落ちていて、殆ど横になっている。昨晩は酒とパスタを買ってきて、宴(ぼっちサイレントスタイル)を開いたが、イマイチ楽しめなかった。


ほろ酔いになって、YouTubeで昔の曲を聴いたり、芸人チャンネルを観たりするのがささやかな楽しみなのに、心のモヤモヤがそれらを全て打ち消してしまった。


仕事が本当に苦痛。自分の前後に入社した奴らは当たり工程でのほほんと働いてやがる。ウンコ工程の私は色々理不尽な目に遭っている(身バレ防止の為詳しく書けないのが残念)。


「オマエはもう何処に行っても何をやってもダメだ。諦めてさっさと人生終了した方がいいぞ」と教えてくれたクソ工場に感謝!…いや、言われなくても分かっているし、その予定なのだが。



今度こそ成功させるぞ〜