昨日のこと


いつもの千歳へ行く💨


が、未明から朝方にかけて雪が降ったらしく辺り真っ白😅

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3234.JPG



ラテに乗り換えて初の冬シーズンなので、テカテカ路面で滑るしビビりながら運転😱←峠下やばかった



でも夕張すぎ由仁くらいから路面濡れてて雪ないし一気に解放されてスピードメーター上がる⤴️笑


最近ソフトクリーム食べたいってずーっと思ってたし長沼道の駅マオイ寄りいただきました😋🍦
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3237.JPG






外で食べるソフトクリームはサイコーですねー✨

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3239.JPG

あまりにも嬉しくてにやけるし俺氏(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3243.JPG




冬の必需品ゴムハンマー購入🔨
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3242.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3244.JPG




お風呂行ってリフレッシュして帰りました✨


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3248.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3249.JPG







また今週も頑張るぞ👍