こんにちは!

ひよこ納豆ですヒヨコ




昨日は検診に行ってきました!

そして産院の転院が決まりましたにっこり飛び出すハート





このブログでは同じ悩みを持つ方や

自身の治療の振り返りとして

治療履歴を書き残しておりますおすましスワンオーナメント



⬇︎私の不妊治療履歴です⬇︎
(⭐️は詳しい記事に飛べるようになっていますラブラブ)

2020年春 右卵管水腫・弓状子宮

(子宮卵管造影にて判明)

2022年12月 子宮頸がん LSIL(軽度異形成)→
2023年8月NILM

2023年1月 両側卵管水腫
(子宮卵管造影にて判明)

2月 アンタゴニスト法にて18個採卵、7個凍結

(c-IVF/6AB.4AA)
(ICSI/4AA.4AA.4BA.4AC.4BC)


2月 移植前に卵管切除手術をする事を決める

⭐️決意


3月 慢性子宮内膜炎
(子宮鏡、CD138検査にて判明)
(抗生物質投与済)


4月 両側卵管水腫切除手術


6月 4AA(ICSI・AHA)→5AA 移植
⭐️移植

7月 陽性判定 不妊治療クリニック卒業

⭐️判定日⭐️胎嚢確認⭐️心拍確認⭐️卒業



⬇︎アメトピ掲載記事はこちらですラブラブ⬇︎





転院の理由について詳しくは
アメンバー記事で書きましたコッペパンラブラブ
(ほぼ愚痴です。)





転院先はまだ決まっておりません!






アメンバー記事ですが
需要無いかもしれませんが
元々のフォロー、フォロワー様や
不妊治療をしている方や妊娠中の方でしたら
喜んで承認いたしますので
大っぴらには書けない愚痴やエコー写真や
お出掛けの写真などなど
載せていけたらなと思いますビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ









昨日は10w5dの検診でした!







39mmまで育ってくれましたヒヨコラブラブ







順調ですうさぎキラキラ








早く安定期にならないかなあよだれよだれ










そして去年の12月に受けた

子宮頚がん検査ですが

当時はLSIL(軽度異形成)でした。








が、今回は

異常なし

よかったああああ無気力ラブラブ






これからも定期的に受けたいと思います!

















そして風疹の抗体







はい、ありませんでした昇天昇天









去年の9月に久々にバリ島に行ったのですが

その前に3回目のコロナワクチン接種と

風疹の抗体検査チャチャッとやっちゃお!

という事で夫と去年の7月?に病院に行きましたが

2人とも抗体なし真顔








そして生ワクチンを打ちましたが

結果抗体付きませんでした無気力ハートブレイク









外では基本マスクは外していますが

妊娠をしてからはバスや電車では

マスクを付けています予防予防








夫も引き続きマスクをしてもらって

人混みを避けたいと思いますネガティブネガティブ








私が住んでいる最寄駅は

1日の駅利用者数がうん十万人という

割と大きめの都市なので

常に人混みで

普段の生活から気をつけなければいけません。








夏はできる限り引きこもろう…ふとん1ふとん3ラブラブ



暑いしね…笑














そういえば

書く書く詐欺をしていた←

NIPTと胎児ドックの記事ですが

やった後に書く事にしました。







アメンバー記事にするか

普通の記事にするか迷っていますが

南麻布の愛育クリニック

12週に予約してあります牛気づき








とても有名なクリニックで

私も気になっていたので

詳細にレポしたいと思いますもぐもぐラブラブ









夫はいつも私が持ち帰るエコー写真と

エンジェルサウンズの心音でのみ

我が子を感じているので

詳細なエコーで見れるのを

とても楽しみにしていますニコニコキラキラ






 





それではにっこり飛び出すハート