こんにちは!

ひよこ納豆ですヒヨコ飛び出すハート





今日はマイナンバーカードを受け取りに(今更)役所へ行った後

ニトリとダイソーとしまむらに行きましたおすましスワンラブラブ




ニトリは先週寝具をたんまり買いに行ったのですが

小物は見ていなかったので…。





⬇︎アメトピ掲載記事はこちらですラブラブ⬇︎






我が家ではスリッパは

外から帰ってきた用

お風呂上がり用

と分けておりますニコラブラブ





最近くたびれてきたので買い替えよう!

と思い立ちましたよだれキラキラ





セリアやダイソーにもスリッパはありますが

夫は足の大きさが28cmあり、幅もあるので

サイズがなかなかありません大あくび





唯一、外から帰ってきた用のスリッパは

ダイソーの低反発ルームスリッパがお気に入りらしく

もう4足目くらいです昇天



どこの店舗でも売り切れで、

2ヶ月くらい探していました泣くうさぎ




そして今日ダイソーを覗いたら入荷していたので

2足買いました!




爪先があいているので28cmでも履けます照れキラキラ




そしてニトリではお風呂上がり用

メッシュスリッパを購入しましたおひつじ座オーナメント





夫用は、これの黒?グレー?の

LLサイズ(27〜29cm)を↓








私用のは、

めちゃくちゃ可愛いのに値下げされてました!


もう2足くらい予備で買おうかなニコニコ飛び出すハート






そしてそして!




しまむらでは

私も夫も大好きなミッフィーのスリッパを買ってきましたうさぎラブラブ





外からから帰ってきた用ですが

可愛すぎて買い溜めしましたニコニコ飛び出すハート





上段は夫、下段は私のスリッパですジンジャーブレッドマンラブラブ





ミッフィーのスリッパは全て少し高さがあり

低反発なので歩きやすいし料理中も疲れません流れ星





ボーダーのものは¥759(税込)

白のものは¥979(税込)ですおすましスワンオーナメント







全部夫に秘密で買ったので

このまま並べておいて帰宅したら

びっくりさせたいですよだれ

(ダイソーのはずっと在庫切れだったので…)






以上、スリッパ祭りでした爆笑飛び出すハート