【大分・玖珠】筋湯温泉「うたせ大浴場」 | 福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡の宗像から単身赴任にでたサラリーマンの日記。
主においしいもの・温泉・ホークスネタを書いてます。

こんにちわ。宗像蔵です。


先日の記事書いてから、またまた時間が空いてしまいすみません。

筋湯の続きレポです。


喜安屋で少しゆっくりした後、筋湯のうたせ大浴場に行くことにしました。

ここは九州八十八湯温泉道の対象施設ですもんね。


喜安屋で無料コインをもらい、雨も降ってたので車で移動。

駐車場にはバスが止まっててたくさんの観光客がきてました。


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-うたせ大浴場


この日3湯目です(笑)

コインを入れて中に。


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-うたせ大浴場


中では数人の方が入っていたので写真はまたまた無理でした。


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-うたせ大浴場


さぁ温泉も入ったし、喜安屋に戻ってお食事です。

楽しみ♪

********************************************

筋湯温泉 うたせ大浴場

  大分県玖珠郡九重町大字湯坪字筋湯640番地2

  入浴料:300円

  泉質:単純泉

  (PH7.1、泉度44℃)

********************************************

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-リンク ブログランキングに参加してます♪