【三重・四日市】ぽっぽ屋(洋食屋) | 福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡の宗像から単身赴任にでたサラリーマンの日記。
主においしいもの・温泉・ホークスネタを書いてます。

こんにちわ~しゃきーん宗像蔵です。

四日市に来て約2年経ちましたが、
週末は福岡に帰る事の方が多いので、なかなか開拓出来てません。

そんな中、家の近くでオムライスが美味しい洋食屋さんを発見しました。

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-ぽっぽ屋


一度目は会社の人と来たので、今回は奥さんを連れてきました。

オムライス系もメニューが多くてなんにするか悩む~。


奥さんは「スペシャルオムライス 950円」
サラダとスープが付いてこの値段♪


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-ぽっぽ屋


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-ぽっぽ屋

デミグラスソースが美味し~♪

宗像蔵はこのデミ系のオムライスの方が好き。


続いて宗像蔵は「巻きオムライスとメンチカツ1,200円」
欲張りな宗像蔵はオムライスのセットに何を付けるか悩んでました(汗)


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-ぽっぽ屋


福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-ぽっぽ屋


こちらのオムライスはケチャップ系です。

半分食べて、奥さんにデミ系と変えてもらいました。


う~ん、どっちのオムライスも美味しいですよgood


**************************************

ぽっぽ屋
  三重県四日市市松原町33-17

  0593-66-0181

  営業時間:11:00~14:00、17:00~20:30

  定休日:第一土曜日、第三土曜日

       (月・火・金の夜は休み)

  駐車場有り

**************************************

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅-リンク ブログランキングに参加してます♪